すまべん特別編「Xamarin2.0であそぼう」@関東でお話ししました

もう先々週になってしまいますが、4/19(土) に1年ぶりの関東でのすまべんを開催しました。 すまべん特別編は、通常開催のすまべんとは違い、特定領域にフォーカスした開催ということで、Xamarinにフォーカスしたイベントとなりました。

国内の Xamarin 界隈では情報発信量はんぱないあめい(@amay077)さんと、中の人でもある id:atsushieno さんにお話しいただきました。ありがとうございました。あと、ガチとネタがええ感じに混じり合うカオス感あふれるLTもすまべん関東らしい感じですごく楽しかった!

そして僕は、実際に Xamarin をチームに導入したときの話をしました。*1

当日の様子は id:ytabuchi さんが Togetter にまとめてくれています。

すまべん実況まとめ - Togetterまとめ

あと、グリーさんの部屋めっちゃ広かった!Conference with Developers で久しぶりに会った @shiwork にいろいろ強力してもらいました。ありがとう!

*1:わりとえらそうに書いちゃってますが、本当は僕もいろいろデクったりして、みんなにすごい助けてもらってました...。