2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEROProxyはSoftbankで使うと危険なんじゃないか。

Softbank mobile端末でのZEROProxyの使用について、僕はソフトバンクに関してあまり詳しくないので何ともいえないのですが、mixi上で詳しく検証された方がいらっしゃったので、その内容をご紹介します。*1 *2理論の上では、ZEROProxyは端末上では他のWMアプ…

SSL接続に対応した ZEROProxy 0.04 Release.9 を公開しました。

ZEROProxyですが、前回の専用ページ公開以来、非常に注目していただき、あちこちのサイトでご紹介いただきました。あまりの反響っぷりにちょっと焦ってます(^-^;さて、いろいろご意見見てる中で、いくつか目立ったものがあったので、ご回答しておきます。 ニ…

ZEROProxy Version 0.03 Release.5

今回から専用ページで公開します。伊勢的新常識 - ZEROProxyソースコードのパッケージにはめっちゃつくりかけのコードが入ってるけど、お気になさらず。

ZEROProxyの設定で、無線側の設定をするとき、社内ネットワーク接続にすると良いですよ

ZEROProxyで設定終わった後に接続を確立する際、EasyDialでのダイアル→無線LANインターフェイス起動→アドホック接続開始 という手順でするのが通例になっています。この逆、無線起動してからEasyDialしてもダイアルしてくれません。これで困るのが、操作中に…

おかげ祭りで和来ライブとiPod touchのサイン

今日は、和来のライブを見に、奈良は大和高田のお祭り、おかげ祭りに行ってきました。知らない人のために和来のことを説明しておくと、和風なバンドで、和太鼓や三味線など、和風テイストの楽器を取り入れたバンドです。伊勢は、JAXAのイメージソングのコン…

明日は

和来のライブで、大和高田のおかげ祭りにいます。

PocketOutlook のタスク一覧を得る

なんっつーか、ちょう簡単だった! Microsoft.WindowsMobile.PocketOutlook のアセンブリを参照して、こんな感じに書くだけ。 OutlookSession session = new OutlookSession(); foreach (Task task in session.Tasks.Items) { if (task.Complete) { Debug.Wr…

ドキュメントやTipsが少ないの昨今に一石を投じたい

Dev

ここまでのW-ZERO3向け開発を一通りまとめていくべきでないかと思う。W-ZERO3向けの開発はドキュメントやTipsをきちんとまとめてあるところが少なくて、半泣きしながらググることがよくあるんです。みんな情報出さなすぎ。あるいはまとめなすぎ。この週末あ…

ZEROProxy Version 0.02

こないだのiPod touchのエントリ|20070923#p1で公開したZEROProxy のバージョンアップ版 0.02 を公開します。こないだはとりあえず出したもの勝ちで出しましたけど、今回はある程度安定するまで面倒みました。フルの.NET Framework 2.0(つまりWindows上)で動…