2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows 7 で TouchSmart PC はくぱぁできるようになるみたいです。

Dev

現在PDC絶賛生中継中。Windows 7 ではマルチタッチサポートが入るという話で、デモになるとたびたび TouchSmart PC がでてきてそのたびに興奮。TouchSmart PC のデフォルト設定だとタッチしたときにビープ音がするんですけど、2本指でタッチしたときにビープ…

Vista の Windows サイドバー出してても、ランチャのショートカットに Windows+Space を使いたい。

Etc

Moonlight でコマンドライン型ランチャーを使い始めた人は、Windows+Space というホットキーになれきってると思います。僕もSylpheenに移行してからもずっとWindows+Spaceにしています。このショートカットキー、VistaだとWindows サイドバーが使ってしまっ…

TouchSmart PC IQ811jp がやってきた!未来を先取り!

書くの遅くなりましたが、先週の木曜に HP TouchSmart PC IQ800jp シリーズの直販モデル IQ811jp が届きました。 TouchSmart PC は大画面ディスプレイを搭載したボードPCで、その名が示すとおり、タッチで操作ができるのが一番のポイントです。IQ700シリーズ…

先週の水曜に発表されたあれを買ったよ

Etc

先週水曜、ついに新型が発表されましたね! 僕も早速買いました! HP TouchSmart PC IQ811jp をね!MacBookだと思った人残念でした!!ヨドバシでTouchSmart PC IQ507jp みたとき、ついに手の届く値段で買えるタッチディスプレイ標準装備のPCが出たとえらく…