SSL接続に対応した ZEROProxy 0.04 Release.9 を公開しました。

ZEROProxyですが、前回の専用ページ公開以来、非常に注目していただき、あちこちのサイトでご紹介いただきました。

あまりの反響っぷりにちょっと焦ってます(^-^;

さて、いろいろご意見見てる中で、いくつか目立ったものがあったので、ご回答しておきます。

ニンテンドーDSPSPで使えない

ニンテンドーDSPSPは、ゲーム機同士以外の*1アドホック接続の無線LANに接続できないので使用できません。

これはそういうものなので諦めるしかありません*2

不安定すぎ

ごめんなさいごめんなさい orz

ちょっとずつアルゴリズム直していってます。

GMail使えない時点で全く使えないアプリだ

今晩出したので直ってます。

今晩出した Version 0.04 について

今晩出したのはSSL対応が主です。GMailとかYahooとかログインできるようになっています。

あと、W-ZERO3Advanced/W-ZERO3[es]で、ZEROProxyを起動すると無線LAN電源がONに、終了すると無線LAN電源がOFFになるようになってます。これでAdvanced/W-ZERO3[es]で起動するときにスライドしなくてよくなります。wifictrlと同じ方法で制御してます。

EM ONE でもやろうとしたんですけどさっぱり方法が見当たりません。どうすればいいのか。

*1:2007/10/21(Sun)追記 ちなみに、DSの複数人対戦は任天堂独自プロトコルを使用しています。DSで接続できないのは確認しました。PSPPSP以外が作成するアドホック接続には接続できないという情報をいただいています。

*2:PSPならファームアップでいけるかもしれないけど'