DeleGate for CE でいいじゃん。

最近うわさになってた、DeleGate/WindowsCEアドエスでも動く話。

DeleGate といえば、昔からあるプロキシサーバーで、企業でも使われていて実績もあるソフトウェア。

やってみたら、簡単すぎた!ナニコレ!ZEROProxyとか車輪の再発明もええところじゃねーかというか遅いし重いし落ちるし死ねよ俺、みたいなそんな感じ。安定性もDeleGateの方が高いです。

まあそれでも、無線LANオンとか自動ダイアルとかはないので、この DeleGate/WindowsCE を補助するツールを作成しました。
DeleGateLauncher といいます。

ZEROProxyと同じ設定が使え、すでにZEROProxyの設定がある人はZEROProxyのかわりにDeleGateLauncherを起動するだけです。

できるだけ機能も補助しようと努力していますが、以下の点に注意してください。

  • DeleGateLauncherだけ入れても動きません。DeleGate本体とDLLファイル入れる必要があります。
  • 「中止」「再試行」のダイアログが出ている状態が正常です。中止を押すとDeleGateは終了します。
  • 自動ダイアルアップは起動したときに1回だけする。切れてもダイアルアップはしないので、Launcherの「ネット再接続」を使う必要がある。