2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨドバシ梅田の夜間受け取り試してみた

Etc

最近あまりに寒くてちゃんとお風呂浸かってるんですが、ちょっとつまらなくて、radikoでラジオでも聴きたいと思い、Bluetooth防水スピーカーを買うことにした。 たまたま会社から見える範囲にヨドバシ梅田があって、ちょうど早めに帰れそうだったので、帰り…

MvvmCrossのiOS UniversalアプリでiPadで画面分割を作る

Xamarin Advent Calendar 2014 の 15 日目です。 4 日目には MvvmCross のプラグインの作り方を紹介しましたが、今回は MvvmCross の View 表示まわりに割り込みをして高度な表示機能を追加する IMvxViewPresenter の使い方をご紹介します。 MvvmCrossのView…

MvvmCrossのプラグインを作ってプラットフォーム依存コードを再利用する

Xamarin Advent Calendar 2014の4日目です。 MvvmCrossガチ勢としては書かざるを得ないと思っていたけど忙しくてかけていなかったMvvmCrossのプラグインの作り方をこの機会を借りて紹介したいと思います。 そもそもMvvmCrossプラグインとは MvvmCrossプラグ…