ZEROProxy Version 0.02

こないだのiPod touchのエントリ|20070923#p1で公開したZEROProxy のバージョンアップ版 0.02 を公開します。

こないだはとりあえず出したもの勝ちで出しましたけど、今回はある程度安定するまで面倒みました。フルの.NET Framework 2.0(つまりWindows上)で動かしてMacBookSafariGoogleマップがそこそこ快適にみれるくらいにはなっています。

まあそれでもテスト版なのは相変わらずで、エラー処理とか不安な面はおおいですが、iPod touch などとの組み合わせで試してみてください。

あと、起動ボタンを廃止しました。立ち上がってたらON、終了したたらOFF。そっちのほうが面倒が減って良いかな、と。

今後は無線の自動設定*1やダイアルアップ、クライアント側からのコントロール、サーブレットプラグインとかできたらいいですね。

ダウンロード

専用ページからどうぞ。

*1:調べたけどやり方さっぱり不明。誰か教えて。