Xamarin Evolve 2014 にいきます!

f:id:iseebi:20140429191016p:plain

今年は何か特別な体験がしたいと思って、10月にアトランタで開催される Xamarin Evolve 2014 に行くことにしました。もう飛行機のチケットもホテルも確保しちゃってます。

Xamarin Evolve は、Xamarin の大きなカンファレンスイベントで、昨年に引き続き開催されることになりました。まあ、感覚的には WWDC とか Google I/O 的な感じですね。

チケットが他のイベントと比較しても超お高くて、6日から10日まで通しで参加すると2499ドル、前半のトレーニングをなしにして、8日からのカンファレンスだけにすると1799ドル。飛行機のチケットで13万くらいだったので、いろいろ込みにしたら50万近く吹っ飛ぶんじゃないかなあ...(汗

旅程は、カンファレンスのみにして、こんな感じ。

  • 7日: 早朝に伊丹から成田、成田からシカゴ経由してアトランタへ。
    • この日は夜にパーティーあるらしいけど、飛行機の時間的にたぶん遅刻。
  • 8日-10日: Evolve のカンファレンスに参加。
    • この間はイベントで指定されてたハイアットの部屋押さえてます。
  • 11日: 空港近くのホテルに移動
  • 12日: またしても早朝にアトランタからシカゴ経由して成田、伊丹で帰着。

まだ ANA が安かったので、ほとんどの旅程を ANA から直接予約しました。ANA の国際線たのしみー。

もし行かれる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。