関西アンカンファレンスいってきました

関西アンカンファレンス、お手伝いしてきました。なんか勧められるままに2回しゃべらせてもらいました。

1回目は先日のわんくま同盟勉強会でお話ししたMonoTouchセッションの縮小版。ポイントだけかいつまんでHello, Worldやってみました。

2回目はWindows Marketplace for Mobileをエミュレータでうろつきながらいろいろ紹介しようかと思ったんですが、エミュレーターから外につながらず、喋り下手なのに喋りで押し切ろうとしてちょっとお聞き苦しい感じに。ごめんなさい。

午後はこんなリスト作らせてもらいました。お手伝いどころかうろちょろして若干邪魔になってたと思います。ごめんなさい。

関西アンカンファレンスセッション一覧 - backyard of 伊勢的新常識

お祭り感のある楽しいイベントでした。参加されたみなさま、スタッフのみなさま楽しい時間をありがとうございました。