Windows Mobile (Windowsケータイ) 用アプリカタログ Giraffe を公開しました。

4月のアナウンス以降、大変お待たせしました。

Windowsケータイの最新のアプリをサイトに登録し、その情報を専用のカタログアプリで選んで簡単にインストールできるアプリカタログシステム(パッケージマネージャ)、Giraffeを公開しました。


http://giraffe.iseteki.net/


Windows Mobile 開発者オフ会でデモさせていただいたのですが、好評でした。(遅くなりましたが楽しいオフ会でした。関西から行った甲斐ありました。参加者の皆さん本当にありがとうございました。)

Giraffeの良さは使ってみればわかります。まずは、アプリカタログをダウンロード・インストールしてください。

まだまだ課題も多いですが、触れない状態ではみんな意見出しようがないので、とりあえず「ある世界」を提供します。
今後のことはみんなで考えていきたいです。

今回のプロジェクトには #伊勢的新常識 のメンバーをはじめとした、いろいろな方のご協力をいただきました。ありがとうございました。
また、今後はもっといろんな方(開発者の方々、ユーザーの皆さん、etc...)のご協力が必要です。今後ともよろしくお願いいたします。