Windows Mobile 開発者オフ@関西 を実施しました

Windows Mobile 開発者オフ@関西、無事終了しました。参加された皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
いろいろなお話聞かせていただき、非常に有意義な会だったと思います。
幹事やるの不慣れでしたので、結構不手際があったと思います。もっと勉強させてもらいます。

あまり見ない端末がちらほらあり、開発において海外の端末も考える必要があるなと実感しました。
しかしまさか(自分の中で)伝説のパイオニアの全面液晶タッチパネルケータイにお目にかかれるとは思いもしなかった!

次回は開発者というくくりじゃなく、Windows Mobile ユーザー全体対象にした会にして、セッションとかもやりたいよねーというお話に。「次回いつー?」という声もかなりありました。ぜひやりましょう!
とりあえず、来年頭あたりで調整しよっかなーとか思ってます。

またよろしくおねがいします!