あらためて、Advanced/W-ZERO3[es]

発売してからというものEbIRCといまどこナビ/いまどこカメラの開発ばっかで自分のどエス触るのすっかり忘れてた感じ。ZERO3からの環境移行おわってないよ。

とりあえず、機種変元が初代ZERO3だったので、通信中着信できるようになったのは相当大きい。動きは強化されたCPUと増えたメモリのおかげでかなりサクサク。EbIRCのスクロールもかなり快適。

Xcrawlは外側じゃなくてセンターキーをニンテンドー643Dスティックみたいにまわす感じにするとよさそう。ただ、このセンターキー、ぐらぐらしててはがれちゃいそうで怖いなぁ。

ストラップはちょうどいいのがなかったので TheStudentDay でもらったMicrosoft Educationってかいてあるやつつかってます。色的にカコワルイので早急に何とかしたいところ。

あとはなー。W-ZERO3メールが使いづらすぎるのだけはなんとかしてほしいなー。