Giraffe アプリカタログのWebシステムに機能を追加しました。

いっちゅうさんカーズV3の記事であるとおり、Giraffe Web サイトの機能追加を行いました。*1

ログインに関しては、今後の機能追加(コメントなど)を行う上で重要な機能となります。

なお、アプリカタログにてデータを取得できない不具合がありました。現在は復旧しています。ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。また、使用しているサーバーの仕様のため、一部 OpenID での不具合があります。はやくなおしたいんですけどどうすれば…

言いたいことはいっちゅうさんがほとんど書いてくださってるので、僕は隠し機能でも貼っておきます。

画像のアップロードでアイコンを登録することができるようになりましたが、これを一覧表示できる画面があります。スタイルシートの調整がうまくいかなくてほったらかしてた上にリンク貼り忘れてた画面です。

Icon Matrix | Giraffe Windows ケータイアプリカタログ

どんどん追加されて行くであろうアイコンをながめてニヤニヤできますね。

*1:アップしたあとに記事書こうとしたけど徹夜でやって力尽きました