Giraffe の登録件数が100を突破しました

Giraffe に登録されているアプリの件数が 100 を突破しました。
ひとえに作者の方々、データを登録してくれる方々、ユーザーの方々のおかげです。ありがとうございます。

Giraffe登録アプリ数

さて、Giraffe が公開されてから僕は自分のアドエスをリセットしました。
「基本的にGiraffeに登録されているアプリだけで環境を構築する」というルールで環境を構築しましたが、苦もなく以前の状態に近い状態に再構築できました。
アプリ20個くらいを入れて設定を全部やり直すまでだいたい1時間くらいでできました。改めてGiraffeすげえなあと。

いろいろWeb側の改修が止まってるんですが、仕事の方が忙しくてしばらくさわれてません。申し訳ありません。だいたいはあの全面タッチスクリーンのアレのせいです…orz