VisualStudio でフォームデザイン→RubyCLRでGUIプログラミング

表題の動作をもっと簡単にできないかとVisualStudioのカスタムツール作ってて、C#Rubyに制限が多いながらも翻訳できるようになった。

しかし動かない。どうもRubyCLRは、Rubyから.NETのオブジェクトの継承ができないらしい。しょぼーん。

カスタムツールだけでも公開してもいいかな?とは思ったけど、「ifが入ると変換に失敗する」というワケワカランことになってるのでさすがに無理かと。VisualStudioのCodeDomParserじゃなくて、SharpDevelopのを使えば状況改善するかな?