ドコモMVNOの料金プランとかを一覧にまとめてみた

最初はb-mobileくらいしかなかったドコモMVNOですが、よくよく見回してみるとだいぶ増えてます。

こないだIIJmioファミリーシェアがちょっと高かったのでもうちょっと安いのにしようと解約して、乗り換え先を色々調べてたんですが、プランが各社あれこれありすぎて、料金とか通信料制限とか、月何GB使えるとか、複数枚SIMくれるとか、何がどうなってるのかこんがらがってしまいました。

というわけでまとめてみました!
間違ってるところとかあったら教えてくれたら嬉しいです。

めっちゃでっかい Excel Web App 貼ってあるので、詳細は続きに。

2013/04/22 (Mon) So-net の NURO LTE を追加しました
2013/04/28 (Sun) IIJmioの6月からの新料金を追加しました