技術書典4にサークル参加します!

サークル 伊勢的新常識は2018/04/22(Sun)開催の技術書典4に参加します。スペースはく46です。

今回は二画面スマホ推しでお届けします!

技術書典公式のサークルリスト内のページ でも予定情報がみれますのであわせてどうぞ。

Z-01K Hack Book

今回の新刊です

MEDIAS W N-05Eから5年。まさかの復活を果たしたドコモの二画面スマホM Z-01Kのハック本です。 端末レビュー・2画面を活かしたアプリの開発から隠しAPIまで情報満載でお届けします!

だいたい 1000 円くらいまでの価格設定になる予定です。

「ノンデザイナーのための名刺デザイン」を委託頒布します

id:c-mitsuba の「ノンデザイナーのための名刺デザイン」を委託受けして頒布します。

前回の冬コミでは完売した注目の一冊。あわせてどうぞ!

c-mitsuba.hatenablog.com

(2018/04/14(Sat) 追記)

既刊

以下の既刊もごく少量持ち込む予定です。

  • AzureaとAristeaの百合本
  • 伊勢的黒魔術読本 Vol.2 (MEDIAS W API Reference 収録)

サークルページも用意しています

サークルのウェブサイト では既刊情報も合わせてご紹介していますのでご参考ください。


く46でお待ちしておりますので、何かのついでにお立ち寄りいただければ幸いです。