Windows Phone Developer Dayのコミュニティセッションでパネル登壇してきました

先週水曜日にWindows Phone Developer DayというMicrosoft主催のイベントがありました。Mangoの日本語版が紹介されましたね。詳しくは以下の記事などを。

【レポート】MS、開発者向けイベント「Windows Phone Developer Day」を開催 (1) アプリ開発者向けに「Mango」を説明 | 携帯 | マイナビニュース

で、コミュニティWindows Phone Archも活動開始。コミュニティセッションとしてパネルセッションが開催されて、そこに登壇してきました。緊張で自分で何言ってたのかよーわからんかったのですが...

その後懇親会でLTもあったので、こちらにも参加してきました。内容的には以前やったような内容なのですが...Zune Softwareのオートプレイリストも機能強化されたらいいですね。

View more presentations from Shin Ise