netprintのスマートフォン向けサービスはWindows phone対応!

ドキュメントをアップロードしてセブンイレブンのコピー機からプリントができるへネットプリントスマートフォン向けサービスが始まってました。iPhoneと、なんとWindows phone対応です。大手のサービスで最初から※ただしWMを除くじゃないのは久しぶりじゃないでしょうか。

最初iPhone系ニュースサイトで見て「またiPhoneだけかよ!」とか思って、ふがふが言ってたら id:tmyt にWindows phone版あるよといわれて気づきました。

で、これ前々からあったんじゃねーのとか思って「Marketplaceにあげてよ!」ってサポートにメール送ったところ、実は今日からだったという早とちりをやらかしてしました。ごめんなさいせかしすぎましたorz