スマートフォン勉強会@関西#3、スマートフォン勉強会@関東#1 終了しました。ありがとうございました。

特に関西#3に関しては終了してからだいぶ日も経ってしまい遅くなってしまいました。関西#3も関東#1も満員御礼となり、無事終了しました。
みなさまのご協力もあり、大変楽しいイベントになりました。ありがとうございました。

関東#1では、Microsoftさんにお土産を頂きました。ありがとうございました。
あ、いくつか関西用としてもらってきましたw 次回お楽しみに。

次回のセッションまだ未決ですが、いろいろ楽しそうなセッションが集まっています。
ただ、関東も関西も Windows Mobile に集中してるので、iPhoneAndroid のセッションをしてくれる方を募集しています!(もちろんWMも)
ぜひ一声おかけください。よろしくお願いします。