スマートフォン勉強会@関西#2のスライド

遅くなりましたが、スマートフォン勉強会@関西#2終了しました。お疲れさまでした。

今回Androidや海外端末の話は個人的にもワクワクして聞いてました。よかったわー。

とりあえず、僕の発表資料を貼っておきます。

View more presentations from iseebi.

今後、動画のアップロードなんかも随時やっていきます。ちょっと個人的にどたばたしてるんで作業が遅れ気味になっています。ごめんなさい。

追記 2009/03/23(Mon) 19:40頃

すまべんの前後で情報が古くなってしまいました。
iPhone は 3.0 から Bluetooth のサポートが拡大して、A2DPを単独で使えるようになっているようです。(AVRCP はわかんない)