Giraffe、もうすぐ完成

以前大口叩いてさっぱりご無沙汰だった Windows Mobile 用パッケージマネージャ Giraffe ですが、いよいよ完成が近づいてきました。
Web アプリと WM アプリが協調動作するシステムですが、今はお互いの最終調整をしているところです。

Web アプリの方を僕が主に担当しました。自由に編集できるWMアプリまとめサイト的な感じになります。
ここに登録されているアプリをWM側で選択してダウンロード・インストールできます。

当初予定していた便利機能はまだまだ実装できていませんが、後々の機能追加は楽にできるようにしたつもりです (^-^;

あとは静的ページの作り込みと、カテゴリの内容の最終決定をするだけ。あと間に合えばRSS配信もつけられるかな?


WM のアプリについては id:kazuv3 に作ってもらいました。

当初やろうとして挫折しかけたことを全部やってくれました。ほんと彼はすげえわ。kazuV3++


03 までにはお届けしたかったところでしたが、残念ながら間に合わなかったのでちょっと残念。でも、近いうちに開始できると思っています。お楽しみに。