Facebookのふりがなフィールドを埋めてほしい

久々のエントリで唐突ですが、Facebookのアカウントを持っている方にお願いしたいこと。名前のふりがなフィールドを埋めてほしいんです。

Windows Phoneのpeople hubには、名前のふりがなでインデックスを表示する機能がありますが、ふりがなが降っていないとすべて地球マークのところにきてしまって思うように使えないんです。

なので、以下のやり方を見て設定してくれるとWindows Phoneユーザーがうれしいです。

設定方法

Facebookのページ右上からアカウント設定を開きます。

名前のところを開くとふりがな入れるところがあるので入力します。