Windows Phone 7 "Mango" に関するイベントが開催されました。

Windows Phone 7 "Mango" 先ほど開催されました。録画がこちらにあります。

Windows Phone Newsroom: Live Webcast

あと、Joe Belfioreファンの方々はこちらをどうぞ。

Windows Phone Newsroom: Video Gallery

こまかい機能の紹介がいくつか新しくあったくらいで、すぐにどうこうという話はありませんでしたが、これまで煮え切らない感じだったスケジュールがいくつか確定したことが大きかったと思います。

  • 今年の秋にリリース
  • 既存端末全てへのアップデート
  • 500以上の新機能、残りの機能についても数週間中に紹介(?)

僕のツイートをまとめておきます。あと、Togetterでまとめてもらいました→





















あと、今晩中にMangoのベータSDKが出るようですので、引き続き目がはなせません。