すまべんツアー

でですね、今日を皮切りに2月中頃まで毎週どこかですまべんが開催されたり、すまべんの人間が登壇したりします。さながらすまべんツアーってところですね...

ぜひご参加ください!

2011/02/05(Sat) スマートフォン勉強会@九州

かねてから開催の要望が高かったすまべん九州がいよいよ開催されます。僕たちも関西からかけつけまして、id:tmyt がWindows Phone 7のセッションを予定しています。

2011/02/11(Fri/Holiday) Silverlightを囲む会 in大阪 #16

id:ch3cooh393 共々Silverlightを囲む会で登壇することになりました。Windows Phone 7のメディアライブラリアクセスやハブインテグレーション周りの話をすると思います。

2011/02/19(Sat) すまべん特別編「Windows Phone 7開発ブーストアップ」

昨年行ったハンズオン形式Windows Phone 7勉強会のパート2になります。今回は
昨年よりも長めに実習の時間を取り、より高度な内容に踏み込み「Windows Phone 7らしい」アプリが作れるよう勉強していきたいと思います。

2011/02/26(Sat) スマートフォン勉強会@関東#11

今回の関東定例開催はちょっと遠い場所での開催となりますが、なかなか濃いセッションがそろっています。