すまべん関西&Androidの会関西支部 共同開催

9月のすまべん関西は「すまべん関西&Androidの会関西支部 共同開催」ということで、日本Androidの会関西支部との共同開催が実現しました!

  • 日時:2010/09/25(Sat) 13:00〜17:40 (開場:12:40)
    • いつもよりちょっとはやいです!注意!
  • 会場:堂島ビルヂング9F 会議室
    • 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 1番出口より北へ徒歩6分
    • 最近涼しいし、梅田からでもちょっと時間と気持ちに余裕を持てば歩ける距離かもです。

3月のすまべん会津でも登壇されていたクアルコムの山田さんが来られる他、Android系の2セッション、はてなの id:r_kurain さんによるはてなにおけるスマートフォンアプリケーションの事例紹介のセッションが予定されています。そして、まだ調整中ですが Windows Phone 7 のセッションもあるかも!

参加申し込みは以下のURLからです。当日お会いできることを楽しみしています!

http://smartphone.techtalk.jp/?SPWorkshopKansai11