Monolittelの弱点をWindows Phone(WM6.x)の優位点で克服する

さて、Monolittelの弱点と言いますと、バーコードスキャンが一度カメラ撮影したあと結果戻ってきてからでないと成功したかどうかわからないこと。リアルタイム撮影すごい難しいので実装できていません。

が、これを圧倒的な力で解決する方法を見つけました。

USBホストでバーコードリーダ繋げば劇的に読み込み改善するじゃん!
Windows CE からの長い蓄積を持つ Windows Phone ならでは?の方法といえます。*1

ほら、読み込み一瞬ですよ!ActiveSyncのせいで最後コケたけど・・・

問題は佐川のアレとかでもない限りかさばることかな・・・

*1:実際はAndroidにもありそう