先週の水曜に発表されたあれを買ったよ

先週水曜、ついに新型が発表されましたね!
僕も早速買いました!

HP TouchSmart PC IQ811jp をね!MacBookだと思った人残念でした!!

ヨドバシでTouchSmart PC IQ507jp みたとき、ついに手の届く値段で買えるタッチディスプレイ標準装備のPCが出たとえらく感動したのですが、グラフィックがオンボードで…。やっぱりGeForce ほしかったんですけど、GeForce 載ってる IQ503jp は Office のってて 19 万…。Officeいらないから16万にしてくれたらいいのにと、手をこまねいていたんです。

そしたら、IQ811jp が登場!503jp と同価格でも Office のってなくて、そのかわり画面が22インチから25.5インチに拡大!これなら買いだ!ということで購入決定。


木曜日に届く予定です。楽しみだなぁ。