Windows Mobile 開発者オフ@関西 現在状況

* 2008/09/15(Mon) updated
概要を修正しました。最新情報は Windows Mobile 開発者オフ@関西 場所・時間・締切が確定しました! - backyard of 伊勢的新常識

現在の5人の方(僕入れて6人になります)から応募いただいています。

僕のテンパり状態からして昼に集まることはできなさそうなので夜だけにしました。また、梅田周辺を希望される方が多数でしたので、現在梅田周辺でお店を探しています。

というわけで告知の最新版を再掲します。

  • 日時:2008/09/27(Sat)
  • 場所:梅田周辺
  • 会費:4000円くらい
  • 参加資格:Windows Mobile の開発に興味がある方はどなたでも
  • 定員:15人くらい

参加表明はcotocoto のページからお願いします。右側にある「参加申し込みはこちらから」というフォームを送信してください。
その際、作ってるアプリや意気込みなどの紹介を添えていただけると幸いです。