夏の予定について

イベント目白押しの夏ですが、いまのところ以下のイベントに参加する予定です。てか書くの遅っせーよ。

夏コミ

いつもお手伝いしている AncientChronicle さんが新譜CD出します。東方アレンジ+東方風オリジナルのCDです。

16日(土)の2日目に餃子屋本舗さんへ委託する形で頒布します。入場がうまくいけば、僕もお昼くらいから顔出すかもしれません。

これに伴い14日から上京するので、15日あたりに #伊勢的新常識 のメンバーと集まろうという話が上がっています。
まだ詳しい事とか参加するメンツも決まってないです。ゆるーく集まってゆるーくだべって終わりって感じになるんじゃないでしょうか。大丈夫かいやって感じですが興味があればお声かけていただければ…。他のオフに誘っていただくのもうれしいです><

わんくま同盟勉強会 大阪勉強会 #22で発表します。

わんくま同盟さんの勉強会でしゃべらせてもらう事になりました。

今回は Windows Mobile 開発ネタ2連発です。
CH3COOH さんが午前中に入門レベルの内容をされるので、僕は少し応用となる、カメラや位置情報、ランプ、バイブの使い方をやろうと思っています。
Ustream での中継もありますので、興味のある方はぜひどうぞ。