Giraffe について

Giraffeについて、W-ZERO3ツールメモさんをはじめ、いろいろな方にご意見いただきました。背中押してくれてありがとうございます。

WikiにGiraffe開発ノートつくって、今日の考えをまとめました。

今日は主に配信サイトのあり方を考えました。配信サイトの高機能化・コミュニティ化は、アプリができてから差し替える感じで考えていましたが、最初からそこそこの機能はあった方が良さそうという結論に達しました。ただ、開発量が多いので、GWに間に合わせるにはある程度奮起しないといけないかな・・・。

明日はデータフォーマットの検討をしようと思います。アプリとサイトのつながりは、できるだけ疎にしたかったのですが、ちょっと密にしなければならないかもしれません。