ZEROProxyの記事書きました。

遅ればせながらご報告。マイコミジャーナルさんのほうでZEROProxyの解説記事を書かせていただきました。概要の説明と設定方法については各サイトに上がっていた内容がほぼそのままですが、今後の展望は新規の情報となります。

【ハウツー】iPod touchでどこでもブラウズ! ZEROProxyで快適モバイル (1) 「新しい時代の常識は、僕たちが作る」 | パソコン | マイナビニュース

現在の開発状況なのですが、プロキシメイン処理を書いては消し書いては消しが続いている状態です。

固まる要因であるソケットの切断処理の改善とスレッド制御の変更、体感速度を向上させるためのキープアライブ対応、あと将来の拡張を考えていろいろやっています。

いったいいつになったらONEProxyにたどりつけるんだとか、もうそろそろEbIRCもいじらないといけないなあとか思いつつ。