今日の EbIRCといまどこナビ/カメラのリリースについて

今日のリリースについて補足です。

EbIRC

兼ねてからの懸案であった受信処理の大改修を行いました。

今までと比べて受信処理でおかしくなってる部分がある、ということもあるかもしれませんので、そういうことがあればBTSの方に報告をお願いします。(特に、キックのあたりはテストが不十分です)

このバージョンでしばらくで様子を見て問題がなければ、次回のリリースからはβにしようと思います。

あとこまかいところで、URLをダブルタップで開けるようになってたり、画面方向変更時の巻き戻り問題の対処とかもやってます。

いまどこナビ/いまどこカメラ

本体のバージョンアップとプラグイン2種を公開しました。

本体はナビでの複数プラグインの連続実行に対応しました。基本的に、アップロード系のプラグインと、ローカル操作系のプラグイン(Googleマップとか)を両立させるための対応です。

Googleマッププラグインは、gmm_navi と同様の機能をいまどこナビ/いまどこカメラの測位機能で使用できるようにするプラグインです。

メール送信プラグインは、mixiはてなダイアリーといった、メール送信での更新に対応したブログなどに対応するためのプラグインです。