インストール不要で使えるWindows用HTTPサーバー ShRimp 0.01

こないだから言ってた「インストール不要で使えるWindows用HTTPサーバー」、まだ作りかけですがとりあえず公開してみようと思います。WEBrickExerb しただけなんですが。

WindowsでHTTPサーバーを動かそうとなるとインストールや設定が非常に面倒です。動的なページならなおさら面倒。これを使えばインストール不要でHTTPサーバーを利用できます。動的ページもWEBrickサーブレットで作れます。

とりあえず、名前は必要だろうと思い「ShRimp」とつけてみました。

Windows用とは書いたものの、ソースをRubyインタープリタから起動すればどんな環境でも動く(と思います)ので、サーブレットデバッグにもどうぞ。